お風呂はきらい?

ミニピンタイトルのお風呂はきらい?というのは、
チェリーがお風呂に入るという意味ではなく
わたしがお風呂に入るのを嫌がるという意味なのです。

わたしの姿が見えなくなると、鳴きだします。
お風呂のときは、ドアをあけてカオも見えるようにしているのですが
最初はくんくん、それから、キャイーんと、
まるでいじめられているかのように、激しくなきます。

まだまだわたしの元に来てから日にちがたってないので
仕方がないかもしれませんが、
お風呂にゆっくり入れないのはちと厳しい。

けれど、うれしいことがひとつ!

トイレトレーニングをしないうちに
トイレの場所を早くも覚えてくれました。
かしこすぎるぞ、チェリーちゃん!←ちょっと親ばか

このブログ記事について

このページは、minipin-ownerが2008年10月30日 11:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「写真はあまり好きではないみたいです」です。

次のブログ記事は「いちごとおねむ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。