吐いてしまいました


今日の朝、わたしが見ているところで
チェリーが吐きました。

色は黄色でそれほど苦しそうではなかったのですが…子犬だから心配です。
ネットで調べて、しばらく、えさや水はあげないで様子をみることにしました。
本人?はいたって元気そうです。
ちょっと冷えるかなと思ったのでホットカーペットの電源をいれました。

いまの様子はこんな感じ。
やっぱり使い方間違ってます。

このブログ記事について

このページは、minipin-ownerが2008年11月 5日 10:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベッドの間に…」です。

次のブログ記事は「くるまっておねむ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。