早起き散歩、そしておねむ

今日はわたしがものすごーく早起きしたので
早朝6時過ぎからお散歩しました。
6時過ぎだと、結構人通りがありました。
※前に5時半くらいに散歩したときは、ほとんど人通りはなかったです。

大の仲良しのわんちゃんの家の前にいったら
ちょうど玄関側にでてきてたので、
チェリーは大喜び。
人見知り、犬見知りをするチェリーが
このわんちゃんのことだけは大好きみたいで不思議です。
もちろん、わんちゃんの方もチェリーが大好きみたいで
くるくるまわりながら尾っぽをふりふり。
彼はジェントルマンなので、絶対に吠えたりしません。
チェリーは彼がちょっと向こうに離れていくと
わんわん吠えて呼び戻します。

今日の散歩は20分くらい。
最近は暑いので、散歩時間は短めです。

疲れたのか家に帰って、おねむ。
大好きなさくらんぼと一緒です。
チェリー&チェリー

チェリーおねむ1

チェリーおねむ2

チェリーおねむ3

ランキング参加中(^^)
クリックをお願いします♪→ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

このブログ記事について

このページは、minipin-ownerが2009年8月19日 09:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひよこちゃん」です。

次のブログ記事は「寝違えるよ…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。