Happy Birthday Cherry!

昨日はチェリーの2歳の誕生日でした。

cake.jpgバームクーヘンは、チェリーの実家からの差し入れです。
最近、チェリーはケーキ類などを食べると吐いてしまうので
残念ながらひとかけらくらいしかあげられませんでした。
※大好きだったクリームなども最近は食べなくなりました。

ろうそくが5本たっているのは、5本入っていたので
何も考えずにわたしがさしてしまったせいです。
チェリばばに、「なんで5本?」と聞かれて、
超ボケボケな自分に気づき、それでも
「5日生まれだから...」と、
わけのわからない返事をしてしまいました。

バームクーヘンはチェリばばとわたしでおいしくいただきました。
※でもまだ半分くらいは残っているので、また今日に食べます。

cher_m.jpgで、肝心のチェリーへのプレゼントは・・・

お肉!

すき焼き用の国産牛。
定価はグラム550円!
それがちょっとお安くなっていたので、
誕生日ということもあって、はりこんで購入!

とってもおいしそうで、わたしも食べたかったのですが
ここはぐっとガマン。
せっかくのチェリーの誕生日なので、
買って来た200gを、昼前と夜と二回にわけて全部あげました。

新鮮だったので、生肉でもOKそう。
残りは火を通して、ごはんにまぜてあげました。

ヒートも確認できたし、2歳にもなったし、
ほんとお姉さんになったね、チェリー!

お誕生日おめでとう!

P.S.チェリーの兄弟のディックもパンチョもノアールもおめでとう(^^)

このブログ記事について

このページは、minipin-ownerが2010年7月 6日 18:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チェリーのおむつ」です。

次のブログ記事は「すずめのヒナ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。