ついにチェリーと同居します

明日…いえもう今日です!
ついにチェリーと同居がはじまります。
ワクワクとドキドキ。
ちょっとプレッシャーみたいなものもあるけど
でもやっぱり楽しみです。

母に言わすと、最近わたしは
チェリーの話ばかりしているそうです。
それによく夢にもチェリーが出てきます。

もうすぐチェリーも家族ですicon06

このブログ記事について

このページは、minipin-ownerが2008年10月25日 03:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「使い捨てペットシーツ」です。

次のブログ記事は「チェリーがやってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。