使い捨てペットシーツ

チェリーは実はまだ我が家にやってきてないんですが
ついに今週末にやってくることに決定しました!

その間、チェリーのおうちやグッズ購入に時間を割いていました。
購入したものを、少しずつ紹介したいと思います。

まずはわんちゃん飼うなら必須?の使い捨てペットシーツです。

初回購入だとお試しタイプを選べます。

【レギュラーサイズ200枚入/1枚4.9円】
【ワイドサイズ100枚入/1枚9.8円】

わたしは、レギュラータイプを選びました。

1日にどれだけ使うのか、まだまだ不明です。

このブログ記事について

このページは、minipin-ownerが2008年10月22日 01:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おねむプリクラ風に…2」です。

次のブログ記事は「ついにチェリーと同居します」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。