DVDタイム

ふだん私は仕事をしてるので、
一人で寂しくおねむしているチェリー。

今日は休憩タイムにDVDをみつつ一緒に寝そべってました。
これだけでなんか癒やされます。

チェリーのカラダはとってもあたたかいので
冬もぬくぬくで寝られそう。
たいていわたしの足元で寝てくれるので、ぽかぽかです。
ただちょっと寝返りに気を使ってしまうけど。

朝はいったん、顔をなめて私を起こしにくるけど
その後はまた寝てしまい、
結局、おふとんをたたむまで、
お布団の中にもぐってすやすや寝ている
おねぼうチェリーちゃんなのです。

このブログ記事について

このページは、minipin-ownerが2008年11月13日 17:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「番犬としては優秀です」です。

次のブログ記事は「チェリーおかえり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。