番犬としては優秀です

人の足音が聞こえると「わん、わん!」
物音が聞こえると「わん、わん!」
番犬としたら優秀ですが、マンションですから、人の足音だったり物音だって聞こえるわけです…。

ですが…おじいちゃんの足音は覚えたみたいで
鳴き声が微妙に違います。
いつも、おやつをくれる人だから好きになったんですね〜。

最初は、ウーって言ってたくせに…(笑)

このブログ記事について

このページは、minipin-ownerが2008年11月12日 18:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「よく掻いております」です。

次のブログ記事は「DVDタイム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。