チェリーだまされるの巻

チェリーはわたしがごはんやおかしを食べ出すと、
慌ててやってくるほどの食いしん坊です。

ただ人間の食べ物はからだに悪いのであげられません。

そこで思いついたのが、ドッグフード。

普段はふやかしてあげているのですが、
ふやかさないドッグフードをおかしのようにひとつずつ
手であげます。

するとおかしだと思って喜んでカリカリ噛んで食べます。

ふやかしたドッグフードは、いつも食べ残しているのですが
カリカリドッグフードはおかしだと勘違いして
催促するくらい、ほしがります。

まだまだわたしのほうが一枚上手です(笑)

このブログ記事について

このページは、minipin-ownerが2008年11月 8日 12:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガムが大好き」です。

次のブログ記事は「今日は初散歩の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。