今日のお散歩

いつもの公園へお散歩。
振りまわされながら到着!

今日は日曜日で天気も良かったからか、子供たちがたくさんいました。
軟式ボールでキャッチボールをしている親子や、自転車を乗り回している男の子たち。
チェリーが一緒にいると、それらに少し危険を感じました。

人が多い分、チェリーも興奮気味。
わんわん吠えます。

そんなところに向こうから黒くて大きなわんちゃんが…。
チェリーも怖がってましたが、わたしもちょっとこわくなり…(笑)
ですがとってもよいこでした。
せっかく仲良くしにきてくれたのに…最後にはチェリーの方がわんわんと吠えてしまいました。

そんなんじゃ、いつまでたってもお友達できないよ…チェリー。

ランキング参加中(^^)
クリックをお願いします♪→ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

このブログ記事について

このページは、minipin-ownerが2008年11月30日 15:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「曇り時々小雨に散歩」です。

次のブログ記事は「ピンガと仲良くなりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。