みんなチェリーに甘いです…

父はチェリーにたくさんのおやつを買ってきます。
それは選べるほどあるので、食いしん坊のチェリーはその中からお気に入りをみつけます。
それが決まって高いおやつ…。グルメだ〜などと喜んでいる場合ではありません。
食費がかさむし、そんな贅沢ばかりはさせられないからです。
それでも父はチェリーに大好きになってほしいからか、喜ぶことをすすんでして、しつけゼロです(汗)

そうかと思うと今度は母。
チェリーは最近おやつの味ばかりをもとめてドッグフードをほとんど食べません。
お皿に入れておいても知らん顔。
そこで母は自分の手の上にドッグフードをのせてチェリーにあげました。
すると…パクパク食べ出すではありませんか!
わたしが母に「甘やかしたらあかん」と言っても「まだ赤ちゃんやしいいやん」と甘やかします。そんなクセがついたら私が困るのに…。

ホントみんなチェリーには甘すぎます!

ランキング参加中(^^)
クリックをお願いします♪→ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

このブログ記事について

このページは、minipin-ownerが2008年11月27日 17:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お天気だからお散歩へ」です。

次のブログ記事は「寝そべってます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。