お天気だからお散歩へ

今日は朝からお天気だったのでお散歩にでかけました。

近くの公園に向かう途中に大きくて黒いわんちゃんが…。
向こうはしっぽを振って喜んでくれているのですが、チェリーは気になるものの、ちょっとおよび腰。
しまいには「わん、わん」と吠えてしまいました。


公園について、あちこち歩いてから一休み。

日差しが暖かいので、ちょっとの間、日向ぼっこ。
チェリーも気持ちよさそうです。

明日、あさってはちょっと天気が崩れるそうですので
お散歩は微妙かな。

部屋に戻ると、なぜか喜び回るチェリー。
なんやかんやいっても、
部屋が一番好きなのかもしれません。

このブログ記事について

このページは、minipin-ownerが2008年11月26日 13:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「耳がだいぶ良くなりました」です。

次のブログ記事は「みんなチェリーに甘いです…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。