耳がだいぶ良くなりました

毎日かかさず薬を飲んでいるおかげか、耳の調子はだいぶ良くなりました。
最近はチェリーが寝ているすきに綿棒で耳掃除をします。
前は逃げてましたが、眠い時は眠気に勝てないらしく、耳掃除をさせてくれます。
でもやってもらうと意外と気持ちいいのか、目を細めたりもします。

今日はあいにくのお天気だったので、だっこでちょっと外の空気をすいにいったくらいで、公園で知らない人にほえまくることも出来ずちょっと力が有り余ってる様子。

明日は晴れるといいね。
チェリー!

このブログ記事について

このページは、minipin-ownerが2008年11月25日 22:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒くなってきたので…」です。

次のブログ記事は「お天気だからお散歩へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。