気持ちよさそう

気持ちよく寝てるねチェリーはいつもホットカーペットの上で以前わたしが使っていたひざかけにもぐったりして寝ています。
ほんと、気持ちよさそう…。

寝ているときはあまりにもおとなしく、また静かなのでときどき心配してしまいます。
そのため、チェリーといって体を揺さぶり起こすときもあります。
チェリーにとっては迷惑だと思いますが、わたしとしては確かめずにはいられません。

いままでいろんなペットを飼ってきて、それぞれかわいがってきましたが、チェリーはちょっと特別です。
これだけ毎日ほぼ一日中お世話してるんだから、わが子同然。
その分、いろいろと大変な思いもしてますが、手がかかるほどかわいいといいますし、ほんとこの上ない存在なのです。

ランキング参加中(^^)
クリックをお願いします♪→ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

このブログ記事について

このページは、minipin-ownerが2008年12月16日 19:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お散歩から帰ってくると…」です。

次のブログ記事は「チェリーとの2ショット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。