チェリーとの2ショット

| コメント(2)

チェリーとの2ショット昨日、文字通りわたしの腕の中でチェリーがねていたので、これはチャンス!と思い、携帯で2ショット写真を撮ってみました。
チェリーは起きてしまいましたが、半分ねぼけていたので、動かないでいてくれました。

わたしは美人になるように画像修正していますが(笑)このとき撮った2ショット写真は、わたしの携帯の待ち受けに登録しました。

仲良しこよし♪

ランキング参加中(^^)
クリックをお願いします♪→ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

コメント(2)

チェリーちゃんとチェリママさんの2ショット!
ほんと 仲良しこよし★いいなぁ?(*°∇^V)
うちも、何度かチャレンジしたのだけど・・・
今だに静止して写ってるのがありません(ToT)
みんなボケボケのオバケみたいで・・・キャ?!怖い。。。
私も携帯の待ち受け画面が しん君との2ショット★に出来るように
またまたチャレンジしますです( ^o^)/

チェリママさん、以前・・・共和にお住まいでしたそうで・・・
共和と言えば、ジャスコがあったの知ってますか?
今では 昔のおもかげが全く無いくらい・・・
キレイ☆なイロイロなお店に変わってしまいましたです・・・。
私的には 昔の の?んびりしたほのぼのジャスコのがスキだったなぁ。
これも、時代の流れですかね・・・ショボン( -。-)

それでは、またカワイイ ブログ♪見に来ますネ?(^∇^)

しんママさん

携帯で自分で撮る2ショットは、なかなかうまく撮れないですね。
前に弟のカメラで連写で撮ってもらったのですが、
あまりにもバックが生活感まるだしだったので、公開できず…。
姪とチェリーの2ショット写真は、パソコンの壁紙にしています。

ジャスコらへんがすごくかわったんですか???
それは残念…。ジャスコとナフコには随分お世話になりました。
共和飯店はまだあるのかな。チャーハンセットは大好物でした(^^)
それにしても懐かしいです…。
また行きたいなー。
そしたらしん君とチェリーでデートができますね。

このブログ記事について

このページは、minipin-ownerが2008年12月17日 18:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気持ちよさそう」です。

次のブログ記事は「さらに甘えん坊になってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。