さらに甘えん坊になってきました

先日、ちょっと用事があったので、チェリーを残し外出しました。
と、いっても35分くらい。
でも、全然だめだったようで、それからわたしにべったり。
急にやってきたかと思うと、息苦しくなるくらい、口のまわりをなめまわしてきたり、ずっとひざの上で寝ようとします。

以前はあまりひざの上にこなかったり、きつくだきしめるといやがって逃げ出そうとしたのですが、最近はぎゅっとだきしめたりしてもいやがらずおとなしくしています。逆に喜んでるくらい。愛情表現だってわかったのかな?

チェリーはワンワン吠えますが、歯をむき出しておこることはありません。
前に飼っていたわんこは、よくウーといって怒ったり、歯をむき出しにしてました。
※どちらも女の子です。
意外と温和な性格なのかもしれません。

ランキング参加中(^^)
クリックをお願いします♪→ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

このブログ記事について

このページは、minipin-ownerが2008年12月18日 15:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チェリーとの2ショット」です。

次のブログ記事は「ヨーグルト大好きイチゴも好き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。