おふとんにもぐるの大好きなのです

おふとんにもぐるの大好きなのです最初は寝床を別々にしようかと思っていたんですが、さすがに親元を離れてさびしがって「くんくん」鳴いてたのでついおふとんの中に呼んでしまいまして…それが運のつき(汗)

ゲージトレーニングをしているのですが、寝るときは絶対におふとんでないとさびしいみたいで、くんくん、きゃんきゃんと、鳴きまくります…。

わたしの腰らへんが自分の寝る場所だと思っているみたいで、しかもおふとんの真ん中らへんで寝るので、寝返りをうつのもちょっと気をつかうくらいです。

朝はいちどトイレで起きて、またおふとんにもぐりこんできます。
で、結局おふとんをあげるまでもぐりこんでいます。
おふとんをあげていると、遊んでもらっているのかと勘違いするのか、邪魔されます。

おふとんにはチェリーの毛が抜けて落ちているので、コロコロは日課に…。
毎日、何回もコロコロして掃除しています。

ランキング参加中(^^)
クリックをお願いします♪→ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

このブログ記事について

このページは、minipin-ownerが2008年12月11日 21:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とても良いお天気でした」です。

次のブログ記事は「ひとりじゃ寝られない…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。