ひとりじゃ寝られない…

| コメント(2)

ひとりじゃ寝られない…昨晩はチェリーが自分からゲージの中で寝るようにと、おふとんの中に入り込もうとしてきても、入れないようにしてました。
一生懸命、鼻先から入ろうとしますが、おふとんの中でわたしのカラダがガード。

しばらくそんなやりとりがあったあと…。
チェリーがゲージのほうにいったのであきらめるかなーと思ったら、大好きなガムをくわえて持ってきました。

おふとんの中に入れないからガムで遊ぶのかなーと思ったら、わたしの顔の前に持ってきてガムをポイっとほるのです。
???
わたしがガムをとってチェリーに渡すと、またわたしの顔のほうにポイっ。
もしかして、おふとんの中にいれてほしいから、ガムをわたしにプレゼントしてるつもり?※賄賂?(笑)
そう思うとおかしすぎて、夜中なのにわらいころげてしまいました。
しばらくそんなやりとりをしてましたが、
結局根負け。
チェリーはおふとんの中ですやすや寝ることになりました。

チェリーって意外とあたまいいのかも…。←やっぱり親ばか?

ランキング参加中(^^)
今日は何位かな?→ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

コメント(2)

またまた参上!しんママです(*^^)

チェリーちゃん かわいすぎる?!
プレゼント☆攻撃・・・?
チェリママさんの気を引こうと一生懸命!ですね(o^▽^o)

チェリーちゃん、頑張ったかいがあったね(ゝ∀・*)
おふとんでママと一緒に寝られて良かったネ!

しんママさん

今考えてみても、やっぱりあの行動はプレゼントだったのかな?って思います。
今日とかも、ガムをくわえて持ってきたのですが、わたしはスルーして、その場でかじかじ。
本当のところはわかりませんが、やっぱり、想像してるとおりだったらほんとおもしろいなーと思います。

しん君もかわいい行動しませんか?
あと、プロフィールで見て知ったんですが、しんママさんのお住まいの場所、じつは以前わたしも住んでいたことがあります!
ちょっとビックリしました。
これもご縁なんですね。
あの場所は、わたしの第二のふるさとなんですよ。

このブログ記事について

このページは、minipin-ownerが2008年12月12日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おふとんにもぐるの大好きなのです」です。

次のブログ記事は「トイレは覚えた?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。