チェリーのおなら

チェリーのおならチェリーと一緒にいて、あれ?におう…。と思うことが時々あります。(笑)
わたしとチェリーだけだったら、
わたしでなければ犯人はチェリーしかいないのですが
確信が持てません。
そんなときも、写真のようなとぼけたかわいい顔をしています。

もちろん犬でもおならをするときはあると思いますが、
決定的瞬間にであったことがありません。

しかし!その日はやってきました。

今朝、トイレをしているチェリーからかわいい音が聞こえてきました。
「プー」(笑)

やっぱり、チェリーもおならをするんだね。
音つきは、さすがに笑ってしまいました。

ランキング参加中(^^)
クリックをお願いします♪→ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

※元祖ミニピン日記の弟がブログランキングに参戦。
 お互いによきライバルとして、毎日更新に励むことになりました。

 ネロパパ・マロンママ・ディックとあえるブログはこちらです。
  ↓
 http://nero-marron.at.webry.info/

このブログ記事について

このページは、minipin-ownerが2008年12月 9日 13:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チェリーのかえる足」です。

次のブログ記事は「とても良いお天気でした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。