チェリーのかえる足

| コメント(3)

チェリーのかえる足今日は昨日いためた足の具合を見に、お医者さんへいきました。
結果はとくに異常はないとのことで、ほっと一安心。
一応、関節用の薬をもらってきました。

皮膚病の部分もちょっと見てもらいました。
牛乳アレルギーのような気がするので、牛乳をひかえているとお話しました。
すると確かに回復しているという診断をいただきましたので
牛乳は避けることにしました。

でもチェリーは牛乳大好き。
なにか他にかわるものがあればいいんですが。
※ゴートミルクなどもとりあえず控えた方がいいとのこと。

さて、関係ないのですが今日の写真はチェリーのかえる足です。
このカッコ、なんかおもしろくないですか?
はしゃいでいるときに、時々します。

他にも写真におさめたい姿があるのですが、難しいです?。

いつもは携帯カメラで撮っていますが、
最近、もっと良いカメラがほしくなってきています(^^)
※メインはもちろんチェリーを撮るためです(笑)

コメント(3)

またまたお邪魔いたします☆
チェリーちゃんの足・・・異常なしで良かったですね!
チェリーちゃんのかえる足姿キュート!です(^▽^@)

うちのしん君もたまにやりますよ・・・
股関節柔らかいですよネ(o^_^o)

チェリーちゃんは牛乳をひかえているそうですね。
アレルギーって難しいですね・・・
うちは、今お肉とジャーキーを辞めていて(フードは魚ベースです)
発疹もひいてきているので 
うちは肉アレルギー?!
前はジャーキー好きみたいでよく食べていたので
なんだか可哀 相な気もします(+_+。)

そうそう、カメラ撮るの ハマってしまいますよね★

昨日はお疲れさんでした!
チェリーも何事も無くて一安心です。
又、ドッグランに行きましょ?
カメラだけど、コンパクトデジカメでは、機敏な動きのミニピンを撮影するのには限界があるよ!
多分、高性能のコンパクトカメラ買っても思うような写真は無理やと思う。
やっぱり値段が張るけど、一眼レフデジカメが一番!
お薦めは最近発売された、CANON 『EOS 50D』
でも、結構値段がする。。。ビデオカメラよりも高い。。。
CANON 『EOS KISS X2』なら望遠も可能だし、良いんと違うかな?
でも、連写は3.5コマ/秒だけど。。。
ちなみに家のカメラは、『EOS 40D』
連写は6.5コマ/秒でかなり早い連写が可能なんです。
連写速度が早いのはやっぱ写真が取りやすいし、思いっきり撮って後は、パソコンで良い写真を見るって感じかな…
又、デジカメ買うなら相談して下さい!

>しんママさん

しん君は肉アレルギー?なんですね。
そんなのもあるんですね。
チェリーはささみが大好きなのですが、
もし肉アレルギーだったらかわいそうです。
わたしもアレルギー体質なので、かゆみのつらさはよくわかっているつもりです。
なので、お薬飲んで少しでもらくになるなら…と
思ってしっかりお薬飲ませています。

しんママさんも新しいカメラに新調されたんですよね。
うらやましいです。
わたしはもっぱら携帯カメラ派なので…。
よけいにほしくなりました。

>弟(笑)

あれだけ動きまわるには、やっぱりシャッタースピードが速いカメラがいいんだよね。
買うなら一眼レフのデジカメかなー。
でも今は金欠だから、すぐには買えないけど、お金が貯まったら
経費で買おうかな(笑)
そのときは相談させてもらいます。

またドッグラン連れて行ってねー。
これからは寒くなるけどねー(泣)

このブログ記事について

このページは、minipin-ownerが2008年12月 8日 14:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日はドッグランへ行ってきました!」です。

次のブログ記事は「チェリーのおなら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。