おあずけ

おあずけおやつをあげるときは、お座りとおあずけをします。
おあずけ中は、「ダメ、ダメ」といい、「どうぞ」でOKを出します。
待とうとしない場合は、おやつを遠ざけます。
無理やりとろうとしないところは、やっぱり女の子だから?

だけどあまりにもお預けが長いとしまいに足がぶるぶる震えてきます。
チェリー本人はすごくガマンしてるのがわかります(笑)

最近は伏せを教えているところです。
※お手はあまり好きじゃないみたいだし、
 覚えても意味があまりなさそうなので...。

このブログ記事について

このページは、minipin-ownerが2008年12月 4日 17:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちらかしっぱチェリー」です。

次のブログ記事は「最近のチェリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。