最近のチェリー

生まれて一ヶ月半のチェリー生まれて5ヶ月が経ったチェリー。
わたしの元にきて、1ヶ月ちょっと経ちました。

だんだん、チェリーのことがわかってきています。

大好きなのは「ささみ」

トイレトレーできちんとトイレをすると、飛んできて報告します。
なぜなら、ご褒美のおやつがもらえるから。
他のところでした場合は、知らない顔。←まだちょっと治りません。
最近は、おやつがほしいとトイレをするようになりました。
いいのか悪いのか…。

お散歩は好きなのか嫌いなのかよくわかりません。
ただ、ひとりで部屋においていかれるのが死ぬほど嫌いなので
わたしがコートを着たり、かばんを持ったりすると
一緒につれていってよーと飛び跳ねて、ワンワン吠えます。

最近寒くなってきたので、わたしがホットカーペットの上で
ごろんとしていると、かぶっている毛布の中にもぐりこんできて
無理やりわたしの体の間に入り込んできます。

キャッチボールがすきなので、ボール遊びもします。

最近、パンやごはんも好んで食べるようになりました。
皮膚病のもとは、牛乳アレルギーのようで
ここ2.3日牛乳をあげるのをやめたら、ちょっとましになってきました。
※カラダをかくことも若干へってきています。

今日はチェリーの育児日記?でした。

※写真は生まれて一ヶ月半のころのチェリーです。

このブログ記事について

このページは、minipin-ownerが2008年12月 6日 15:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おあずけ」です。

次のブログ記事は「今日はドッグランへ行ってきました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。