よくガマンしたね♪

今日、たまたまチェリーのトイレトレーを
壁に立てかけてしまっていたときのこと。

チェリーは仕方なく?
普段、トイレトレーがおいてある場所で用を足そうとしました…

そのとき

「チェリー、ちょっとまってぇー」

わたしが大声で叫ぶと、チェリーはかがんだからだを元に戻し
トイレをするのをやめ、その後、わたしがトイレトレーを置いた上で、
しっかりと用を足してくれました。

すごいよ!チェリー!ICON59

実際は、わたしの声に驚いてface08
トイレをしなかっただけなのかもしれませんが、
親ばかなわたしとしては
チェリーがとってもかしこい子face05にしか見えませんでした。

要求吠えという言葉があるようですが
チェリーも結構します。
わたしが食べているものを食べたいときとか
一緒に外出したいときとか
チェアーに座っているわたしのひざの上に座りたいときとか

わたしのひざの上に座っているチェリー

しかも吠えわけをするので、
何を言っているのかが、なんとなくわかってしまうくらい。
おしゃべりな、わんこなのです。

ランキング参加中(^^)
クリックをお願いします♪→ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

このブログ記事について

このページは、minipin-ownerが2009年1月15日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひっかかったよー」です。

次のブログ記事は「お嬢チェリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。