お嬢チェリー

またわたしの父(チェリじじ)が、チェリーに貢ぎ物(笑)

それは、ふわふわのムートンクッション!

ムートンクッション
気持ちよさそう。

人間のわたしでもそんないいクッション使ってないのに。
あ、でも、足元はムートンルームシューズ使ってます。
※やはりムートンはあったかいですface05

普段、チェリじじのそばにはあまり近づかないicon07チェリー。
おやつのジャーキーをもらっても、
そそくさとわたしの近くに来て食べます。

チェリじじが「チェリー」と呼ぶと近くまで行くのですが
ある一定の距離をあけて、わたしの元まで引き返してきます。

だけど、チェリじじが家に訪ねてくるときは、
とっても喜びます。

ほんときままなお嬢。
ムートンクッションが良く似合うこと…おほほほほ。

ランキング参加中(^^)
クリックをお願いします♪→ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

このブログ記事について

このページは、minipin-ownerが2009年1月19日 02:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「よくガマンしたね♪」です。

次のブログ記事は「シュッシュッ作戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。