今日のあそび相手

普段チェリーは寝ているか、ひとりで遊んでいるか、
そして時々わたしに「かまってー」とカリカリしてくるという毎日。

実家に帰ると、チェリーのあそび相手はわたしの母。
あまりにもチェリーが長い間ちょっかいを出してくるので
しまいに母は毛布にもぐって隠れてます。
それでも隙間から顔をつっこんで
「あそぼー」となかなかあきらめません(笑)

だから実家に帰れない日は、さびしそう&物足りなさそう。

でも今日のお相手は、昨日買ってきたブラシ。
とげとげ部分が予測不能な感じで転がるので、
ちょっとこわいらしいのです。

ブラシと遊ぶ

こわいけど遊びたい…。
そんなジレンマに、チェリーはもだえていました。

ランキング参加中(^^)
クリックをお願いします♪→ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

このブログ記事について

このページは、minipin-ownerが2009年2月10日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「靴下」です。

次のブログ記事は「バックドロップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。