チェリーの成長

チェリーは先日でやっと生まれて7ヶ月経ちました。
わたしのところに来て、やっと3ヶ月。
あと1ヶ月でやっと、生まれた場所と同じ時間過ごすことになります。
まだまだ生まれ育った家のパパやママのことは大好きで、
バイバイすることになると、悲しんでおしっこをもらしてしまいます。

ですが!
先日のお別れの際は、初めておもらしがなく
クンクンと鳴くのも、少しで終わりました。
大人になったねーチェリー。

それから、前から大の苦手だったドライヤーも
最近はちょっと近づけるようになりました。
さすがにチェリーの方に向けると逃げようとしますが
そばでわたしが髪の毛を乾かしているくらいなら平気なようで
今日もちょっと気にしつつ目線はこちらで寝ていました。

そういえば、最近、他の住人さんの足音が聞こえても
あまり吠えなくなりました。
吠えるときは、電気やガスの検針の方たちなど
めったに訪れない人たちの気配。

チェリーの適応能力にちょっと期待です。

チェリー

あとはお留守番かな。
これができれば、合格!花丸。

明日は、チェリーも一緒にお買い物できるお店へ
買出しにいこうかなともくろんでおります。

ランキング参加中(^^)
クリックをお願いします♪→ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

このブログ記事について

このページは、minipin-ownerが2009年2月 9日 02:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヨーグルトケーキ」です。

次のブログ記事は「靴下」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。