ヨーグルトケーキ

ヨーグルトがあまっていたので、
前から作ろうと思ってブックマークしていた
ヨーグルトケーキ作りにチャレンジしてみました。

ヨーグルトケーキ

自己採点は、60点ICON44
味はとても優しくてよかったのですが、
りんごをトッピングしたので、水気が多くなりすぎてしまいました…ICON46

初めて作ったから仕方がありません…。

においにつられて起きだしたチェリーさん。
味見をしてもらいました。

すると…
全部、たいらげ~。

あ、そっか。
チェリーはヨーグルト大好きだもんね。
※ちなみに、砂糖とかバターとかはつかっていません。

おすそわけできる相手がいることは幸せです。
そして、それをおいしく食べてくれる相手がいることは
もっと幸せです。

ごちそうさま
おいしかった?チェリー。

ランキング参加中(^^)
クリックをお願いします♪→ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

このブログ記事について

このページは、minipin-ownerが2009年2月 5日 00:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チェリー大好き」です。

次のブログ記事は「チェリーの成長」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。