カラーがイヤ

もともとアレルギー体質のチェリー。
耳を掻きすぎて、傷ができ、血が出てしまいました…。
で、せっかくかさぶたになっても、
また掻くので血がでる…の繰り返し…。

なので、カラーをつけることにしました。

ときどき、思い出したかのように
カラーをとろうと、暴れまわりますが
なかなかとれませんICON65

そして、カラーをつけながらハウスに入ったチェリー。
カラーがひっかかって

でも、カラーがひっかかって出てこれないみたいですface07

カラーはクッションタイプなので柔軟性があり
ちょっと押せば出てこれるはずなのですが
ひっかかっていることだけで、出てこれないと思って
「くんくん」言います。

出るのをわたしが手伝おうとすると、後ろに入り込むチェリー。
どうしたいの?(笑)

しばらくほっておいたら、自分から出てきましたface03
お騒がせチェリーは今日も健在ですICON61

ランキング参加中(^^)
クリックをお願いします♪→ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

このブログ記事について

このページは、minipin-ownerが2009年3月26日 06:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おめかしスカート」です。

次のブログ記事は「ハウスにクッションベッド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。