ハウスにクッションベッド

| コメント(2)

ハウスのサイズにあった(ちょっと大きいかも?)
クッションベッドを購入しました。

こちらはピンクICON144。もうひとつブルーICON164も買いました。
クッションベッド

もこもこなので、気持ちよさげface05です。

・・・で、今日。

わたしがPCに向かっていると
チェリーがベッドを噛んで、ハウスから引っ張り出そうとしてました。

・・・やっぱり。

いつかやると思ってたよface07

P.S.最近なぜか耳がたれてるチェリーです。

ランキング参加中(^^)
クリックをお願いします♪→ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

コメント(2)

チェリーちゃん耳の具合どうですか??
今もカラーが引っかかってクンクン言ってますか?!笑
けど、写真を見ると結構カラーにも慣れた感じですかね♪
そして、新しいクッション♪気に入ってるみたい☆
外に出そうとしてたのは・・・ママの近くでクッションに座りたかったからかしら☆
あっ、耳が垂れ気味なのはカラーのせいですか?!ちなみにランちょはカラーが外れた途端ひどく元気になりました!!笑

ランママさん

いつもコメントありがとうございます。
ランママさんのブログは、たくさんの方の書き込みがあって
すごいなーって思ってみています。
ランちゃんの手術も無事終わってよかったですね。

チェリーですが、カラーのサイズがちょっと小さめなので、
ときどき耳まで掻けていることがあるのですが
それでもつけているほうが全然ましな感じです。

確かにカラーに慣れた感じがします(^^)

耳がたれ気味なのは…根性がないせい?(笑)
チェリーのパパのネロは片耳がたれてることが多いので
遺伝かもしれません(^^;

なんとなく、気が抜けてるときは
耳がたれているような気がします。

プラスチック製のカラーをつけると、
びっくりするほどおとなしくなりますが
このクッション製のカラーだといつもと変わらず
逆に攻撃性が増してる感じがします…。
※ちょっとストレスたまってる???

このブログ記事について

このページは、minipin-ownerが2009年3月28日 02:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カラーがイヤ」です。

次のブログ記事は「うさぎ耳付フリース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。