うさぎ耳付フリース

| コメント(2)

最近、冬ものがセールになっているので
うさぎ耳付のフリースウェアを購入しました。

うさぎ耳付のフリースウェア

サイズがちょっと大きかったので、
動き回ると脱げそうな感じですが
※パーカーだと襟元が大きくなるので脱げやすいのです
見た目は本当にキュートです。

チェリーにしてみれば、
着せ替え状態で大きなお世話かもしれませんが
フリース生地なのであったかいのは間違いないと思います。

花冷がつづくので、もうちょっとの間
あたたかい格好が必要ですね。

ランキング参加中(^^)
クリックをお願いします♪→ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

コメント(2)

正面からウサギ耳のチェリーちゃん見たかったです!!
とってもキュートに着こなせてるみたいで♪冬物でセールってことでラッキーですね☆
春らしくなってきましたが、天気によっては冷える日があるので、まだ暖かい服はしまえないですね!!

あて、ちなみに・・・私のブログの書き込み、皆さん遊びに来てくれてとっても感謝です☆
そして、私自身時間があれば皆さんの部屋に遊びに行ってるんですよ?
なんせ無知な私。。。
ミニピンもホントはドーベルマンがほしくて、けど大きすぎて飼えなかったのでトリマーのトモダチがミニピンってのがドーベルマン小さくしたみたいで可愛いよ!って教えてくれて探したのがきっかけだったので、そこまで深い知識がありませんでした!
けど、みなさんのお部屋に遊びに行くと自分じゃわからない事や、知らない情報が手に入ったり、ランちょの為にとーっても役立つことがたくさんあります!!そして、色々な人と知り合うことができますし☆素敵な場ですね♪

いつかチェリーちゃんとチェリーママさんともお会いできたら嬉しいです♪
私はどさんこ札幌ですが(*^皿^*)笑

ランママさん

フードをかぶった正面の写真は残念ながらとれなかったので
缶とたわむれてたときに、ちょうどフードが頭のところに
おりてきた瞬間をパチリと撮影しました!

フードを頭にかぶせようとしても、すぐに脱いでしまいます。

ランママさんは、ドーベルマンがほしかったんですね…。
じつは、ミニピンを品種改良して、大きくしたのがドーベルマン
だそうですよ。
ですので、ミニピンのほうが歴史は長いのだそうです。

みなさんのブログに遊びにいかれて、いろいろ勉強されているんですね。
わたしは見に行かせてもらってもコメントは残さずに帰ってしまうんですよね。
超小心者?

チェリーは京女なので、かなり距離がありますが
ほんと、一度お会いできたらいいですね。

このブログ記事について

このページは、minipin-ownerが2009年3月30日 14:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハウスにクッションベッド」です。

次のブログ記事は「お風呂に入りました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。