靴下大好き!

| コメント(2)

チェリーは、靴下が大好き。

洗濯したものはもちろん、脱いだあとの靴下も…face07
靴下を見つけると目の色をかえて、すばやくくわえて走り去ります。
※走り去るといっても狭い部屋の中ですが…。

先日、その靴下と遊んでいたチェリーが
あまりにも夢中になりすぎ、靴下の中に顔がすっぽり入ってしまいましたface02
ちょうどゴムの具合がチェリーの顔の部分にぴったりだったようで
少々ブルブルと振ってもとれません(笑)

そのときの写真がこれです。
靴下に顔が入っちゃった

ほんと、何をしでかすか…
いつも笑わせてくれるチェリーさんです。

ランキング参加中(^^)
クリックをお願いします♪→ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

コメント(2)

ご無沙汰です!!

相変わらずチェリーちゃんは可愛いところ見せてくれますね(*^皿^*)
ランちょもたま?に靴下くわえて行きますが、すぐ飽きてしまうみたいでその辺に落ちてます◎汗
そして下着も大好きですね。。。靴下や下着や手袋などちっちゃいモノが好きみたいで、けどすぐあきてしまうので、
チェリーちゃんみたいにすっぽりと顔に靴下がフィットするのはめったにと言うか、絶対無いので、そのベストショットがうらやましい♪笑

そのあとはママさんが取ってあげたんですか?(*^皿^*)

ランママさん

こんばんは、お久しぶりです。
そうです、チェリーも靴下以外に、手袋やパンツ(^^;が大好きです。
ほんと目の色かえて、狙ってきます。

このショットはめずらしくて、喜んで写真を撮っていたら
顔をふりふりして、自分の手でうまいことはさんで
とってしまいました…。

もうちょっと楽しんでいたかったです(笑)

いたずらしながら、いろんなことを学習しています。

このブログ記事について

このページは、minipin-ownerが2009年3月20日 01:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「唯一の?おともだち」です。

次のブログ記事は「おめかしスカート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。