景品が届きました

iDogの投稿写真募集「お題でポン!」で入賞し
早速、景品が送られてきました。

景品

届いて、中をあけたとたん、
チェリーは自分のものだと思って
まずはにんじんちゃんをくわえて喜び走り。
次におさる?のボールをくわえて
「キュウキュウ」鳴らします。←この音がかなりうるさいface07
ジャーキーはめずらしい七面鳥でしたface08

それにしても、チェリーにとって
うれしいプレゼントとなりました。
iDogさん、ありがとう!

ランキング参加中(^^)
クリックをお願いします♪→ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

このブログ記事について

このページは、minipin-ownerが2009年3月16日 21:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「祝!チェリーが入賞」です。

次のブログ記事は「唯一の?おともだち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。