祝!チェリーが入賞

| コメント(2)

先日発表になったiDogの投稿写真募集「お題でポン!」に
チェリーの写真が入賞しました!

iDogでは、毎月お題が発表され、写真の投稿を募集されています。

今回入賞した御題は、
「だら?ん。ぐて?ん。U´ω`) 愛犬のくつろぐ姿」

応募総数は、273通。
激戦を勝ち抜きました。

入賞ということで残念ながら優勝は逃しましたが、
優勝したわんちゃんは、さすがにかわいかったですよface05

発表ページはこちら
  ↓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/idog/pon.html

ランキング参加中(^^)
チェリーの入賞祝いに是非
クリックをお願いします♪→ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

コメント(2)

チェリー入賞おめでとう!
可愛い顔していたねぇ?
さすが、ネロとマロンのDNAを受け継いでいるだけあるわ!
I DOG の投稿は見ていたんだけど、未だ送った事がないよ!
次回からは挑戦しようと思ってます!

ネロパパさんへ

多くの投稿があった中で、チェリーの写真が入賞して
ほんとうれしいですヾ(^∇^)ノ
親ばかだけど、ほんと、チェリーはかわいい顔をしていると思います。
※たまにとぼけた顔をして、さらにかわいー。

多分、入賞した人にも景品が届くと思うので
届いたら思いっきり自慢しますねー(´∀`)うふ

このブログ記事について

このページは、minipin-ownerが2009年3月13日 02:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コマンドは穏やかに」です。

次のブログ記事は「景品が届きました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。