ヨン様はキライ?

実家のチェリーばぁば(わたしの母)の部屋には
ヨン様のカレンダーが飾ってあります。

うちのチェリーばぁばは大のヨン様ファンなのですface07

あるとき、チェリーがばぁばの部屋にいったところ
めずらしく吠えているのです。

何なのかと思ったら、ヨン様に向かって吠えているのです(笑)
カレンダーの写真のヨン様に威嚇してるのです(^^;)

鏡にうつった自分の姿を見て吠えたことはありますが、
それに良く似た現象?なのかも。

チェリーはどうやらヨン様は趣味じゃないようです…face02

お天気だったので散歩にいったらまだ風が冷たかったです。
学校帰りの小学生とすれちがうたびに吠えるチェリーって。
だからしばらく抱っこして移動してました。
※だっこしたら、ほぼ吠えません。
ちょっと一休み

ランキング参加中(^^)
クリックをお願いします♪→ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

このブログ記事について

このページは、minipin-ownerが2009年4月23日 16:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シャンプーは苦手」です。

次のブログ記事は「お散歩 水コワい?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。