チェリーのパパ「ネロ」

チェリーのパパはネロです。
ひとことでいえば、凶暴犬。そして賢いです。
チェリーの気性が激しいところは、ネロゆずりです。

2泊3日の初日。
しきりにマウンティングをして、優位性をしめそうとしてましたが、2日目からはやらなくなりました。
ちょっとはわたしのことをリーダーだと認識してくれたのかも?

ミニピンなのにビッグサイズなので、やはりちょっとコワい。
というイメージがありましたが、
2日目くらいからは、ほとんど感じなくなりました。
※こういうのって、空気で感じるものなんですね。

じつは、ネロとは同じ誕生日。
性格は…似てないよね?(^^;
でも、それだけに親近感はかなりあります。

ネロの父親らしさはこちら
ネロの父親らしさ
チェリーの耳を掃除?しています。
このときばかりはチェリーもおとなしく、気持ちよさそうになめてもらってました。

見た目は強面なのに、超あまえた。
椅子の背もたれとわたしの背中の間にむりやり入り込んでました。(時にダイビングして)
※とても窮屈ですわり心地が悪いのに、いびきかいて寝てたこともあります。

ごはんを食べてるときは、肩越しからみてました。
チェリーとちがって、絶対に横取りしようとしなかったのはさすがでした。

今回の2泊3日でネロとの絆が深くなりました。

ランキング参加中(^^)
クリックをお願いします♪→ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

このブログ記事について

このページは、minipin-ownerが2009年4月16日 15:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「後ろ足の狼爪(ろうそう)」です。

次のブログ記事は「チェリーのママ「マロン」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。