孫(チェリー)自慢?

わたしの母(チェリーのおばあちゃん)は、
チェリーを孫のようにかわいがっていて、
なんと!勤め先でもチェリーのことを自慢してるよう…。

チェリーは遊んでいてもトイレのときはちゃんとトイレにいくって
会社の人にいったら、かしこいなぁと褒められた。そうです。

チェリーが言うことを聞かなくてわたしが注意してると
「まだ1歳にもなってない赤ちゃんなんやから…。」
とか
「それでも、まだかしこい方やで…。」
といってかばいまくり。

これだけかわいがられてたら、
チェリーだっておばあちゃんのことを大好きになるはずですねicon10

カラー

ランキング参加中(^^)
クリックをお願いします♪→ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

このブログ記事について

このページは、minipin-ownerが2009年4月10日 18:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「名女優?チェリーの巻」です。

次のブログ記事は「4泊5日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。