名女優?チェリーの巻

| コメント(2)

チェリーが悲劇のヒロインぶるということは
たびたびこのブログにも書いていますが、
今日はさらに名女優ぶりを発揮してくれたので
ここに報告しますface06

チェリーはささみが大好き。
今日も電子レンジでチンしてからドッグフードにまぜてあげました。
だけどすぐにはあげられません。
ささみがかなり熱くなってるからです。
そこで、わたしは(o´Д`)=зフーフーと冷ましてあげているのです。
今日もささみの温度を確かめて、冷めてからあげたのですが…

チェリーがささみを食べ出したとたん
舌を出してface03
はぁはぁ熱そうにしています。

え?やけどした?

わたしはびっくりしてお皿の中に手を入れて
ささみの温度を確かめました。

す・る・と…

ぬるい…やけどどころか、全然冷めて冷たいくらい…face07

なんとチェリーはまるで舌をやけどしたかのような
名演技をしたのです…。

ぉぃぉぃ

どういうことやねん。

ほんと、チェリーさんには負けますわ。
チェリー

ランキング参加中(^^)
クリックをお願いします♪→ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

コメント(2)

あはは(*^□^*)名演技のチェリーちゃん♪
ママさんを心配させたかったのかそれとも・・・?!
けど、そういう時ってホントにびっくりしますよね!
一応熱くない様に冷ましたはずだけど、やっぱり熱かったんだ!!ごめんね(>_<)って思って急いで確認するのに・・・何と言うか、泳がされますよね?笑
まぁ、そんな所も可愛いから許せちゃいますけどね(*^皿^*)

ランママさん

コメントありがとうございます。

チェリーはずる賢いというか、知らない顔をして
わかってやってる感じがするんです。

だから時々、面倒だなーって思うときがありますが
それでもやっぱりかわいいから相手します(*^^*)

まだ1歳にもならないというのに
この子悪魔的な性格は誰ゆずりなんだか…。
わたしではないですよー。

このブログ記事について

このページは、minipin-ownerが2009年4月 7日 21:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おじいちゃん、おばあちゃん大好き」です。

次のブログ記事は「孫(チェリー)自慢?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。