おじいちゃん、おばあちゃん大好き

頻繁に実家に戻るので、
チェリーもずいぶん、おじいちゃんとおばあちゃんになつきました。
なつくという言葉以上に、文字通り大好きに…。

家に帰ると、くんくん鳴いて、目に涙まで浮かべるくらいです。
※悲劇のヒロインきどりです。

チェリーは思い通りにならないと、ブルブル震えたり
涙を目に浮かべて、悲しそうにします。

わたしからみたら超わがまま犬ですが、
チェリーにしてみれば、
わたしにいじわるをされているように思っているのかも?

ガミガミうるさい母親が子供にうとましく思われることがあるように
きっとチェリーもわたしのことがうとましいんだろうなと思います。

それにくらべて、おじいちゃんとおばあちゃんは
うんとチェリーを甘やかしてくれるし
おいしい食べ物をいっぱいくれます。

チェリーは犬だっていうのに、人間扱い。
ふたりとも孫と間違っているのですface07
涙目のチェリー
わかりづらいと思いますが、目に涙を浮かべて悲しそうにしているチェリーです。

ランキング参加中(^^)
クリックをお願いします♪→ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

このブログ記事について

このページは、minipin-ownerが2009年4月 4日 15:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お風呂に入りました」です。

次のブログ記事は「名女優?チェリーの巻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。