キレイ好き?

最近のチェリーは大人になったからか、
一度におしっこをする量が増えました。
その分、回数は減りました。

以前は、量が少なく、する場所も端に偏っていたので
トイレトレーを回転させたら、1シートで二回してくれたのですが
最近は、真ん中にどでーんと大きな水溜りを作ってくれるので
1回した後にシートを代えないと
ペットトレーの横でトイレしてしまいます。

トイレシートをかえないわたしも悪いんですが、
仕事とかしてたら、つい忘れてしまいます。

注意しても、ちょっと文句いいたげなチェリー。
気持ちはわかるけど、わざと隣ですることないじゃない…。

複雑な気持ちになってしまうのでした…。

ふて寝
怒られてふて寝しているチェリー。

ランキング参加中(^^)
クリックをお願いします♪→ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

このブログ記事について

このページは、minipin-ownerが2009年5月29日 17:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「褒めて育てる」です。

次のブログ記事は「HAPPY BIRTH DAY チェリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。