またまたお留守ワン!

今回で3回目のチェリーのお泊り里帰り+お留守番。
今回は1日の夜から2日の夜までの1泊2日でした。

チェリーのお父さん、ネロ。
チェリーのお母さん、マロン。
チェリーの兄弟、ディック。

ネロ一家

ネロとディックはミニピンなのにデカピンで、
ひざの上に乗ってくるとだいぶ重たいのです。
それなのに、甘えんぼうなので、
わたしが座るとひざの上に…。
二匹で席取り合戦。
しまいには、チェリーまで参戦して、
ワンワン吠えたり、うーうー文句言ったりしてました。

ごはんの時間。
チェリーはアレルギーがひどいので、
いっぴきだけドッグフードが違います。
なので、他のわんこのごはんを食べるのはNGなのですが、
そちらはレトルトのささみと混ぜたものなのでおいしいのか、
わたしの目を盗んでは他のわんこのごはんをちゃっかり食べてました。

お母さんのマロンがごはんを食べようとしても
ディックとチェリーが邪魔をして、
マロンがゆっくりごはんを食べられないので、
しまいにはゲージに閉じ込めました。

閉じ込められた…

二匹ともうるうるとした目でわたしを見ます。
かわいすぎたので思わず写真をパチリ!と思ったのですが
ここぞとばかりに父犬のネロがわたしのひざの上に乗り込んできて、
邪魔をされなかなか写真がうまく撮れません!
やっとこさ、まだうまく撮れたのが上の写真です。
ディックが小さく写っていますが、
実際はチェリーの倍くらいのサイズです(^^;

そんなこんなで、ここには書ききれないくらい
いろいろとわんこたちに振り回された1泊2日でしたが
それでもやっぱりわんこたちはかわいーなーと思ってしまう
わたしなのでした。

ランキング参加中(^^)
クリックをお願いします♪→ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

このブログ記事について

このページは、minipin-ownerが2009年11月 3日 17:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はじめてのつなぎ」です。

次のブログ記事は「ボール遊び」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。