お姫様チェア

引越しをしてからというものの、
チェリーのお姫様ぶりはさらにすごいことになっています。
わたしも甘やかしているのは事実ですが、
チェリじじとチェリばばという強い味方がいるので、
逃げどころがあるだけに、ほんと好きなことしています。

わたしも自分の部屋をイメージ通りに仕上げるために
プチリフォームしながら、こまごまとした雑貨などもそろえているので、
必然的にチェリー用のものにも、こだわりのあるものにかえていっています。
そんな中、一番のプレゼントがこのイームズチェアです。

cherry_001.jpg

ちょっと座高がたかかったので、
最初は毛布を前に置いて簡易的な階段がわりにしていたのですが
最近ではもう慣れて、直接飛び乗っています。

このチェアにチェリーのお気に入りのお姫様クッションを載せてみたら
かなりしっくりきて、なんて贅沢!と思ってしまいました。

これからも、いろんなものを揃えてお気に入りの部屋にしあげていきたいと思っています。


ランキング参加中(^^)
クリックをお願いします♪→ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

このブログ記事について

このページは、minipin-ownerが2010年2月17日 17:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ペットドア」です。

次のブログ記事は「オーガニックコットンの服」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。