チェリーの場所

PT330683.jpg引越ししてから、チェリーの居場所(テリトリー)が増えて、チェリーを探すことも増えました。

以前はワンルームだったので、仕事をしていても必ず目の届くところにいたのですが、引越ししてから、チェリーはいたるところに自分の居場所を作って隠れて?います。

一番多いのは、一階のホットカーペットの上でチェリじじと一緒にねていること。毛布の中に隠れているので、パッと見はわかりません。

他に、わたしのベッドの(写真のように)布団にもぐっていたり、二階の真ん中の部屋にあるチェリーのベッド(こちらも毛布にもぐっているのでパッと見はわかりません)。あと、チェリばばがいれば、チェリばばの部屋:ベッドの上(布団や毛布の中)、ベッドの下。一階のテーブルの下、テーブルにひかれた椅子の上(とっても狭い)。
あとは、わたしの足元(足用の小さなホットカーペットの上)、わたしのひざの上。

そして最近は、HOUSEの中にもよくいます。
house.jpg 以前はわたしに怒られたときとかの避難場所として使っていたのですが、最近は自分のプライベートルームのように使っています。
HOUSEはテレビがのっているテーブルの下にあって、テーブルクロスもかかっているので、パッと見は入っているのかどうかがわからないのです。
暗くて、誰の目にもさらされないので安心できるのでしょうか?
いまもHOUSEで静かに寝ています。
「HOUSE!」といわなくても自分から入っておとなしく寝てるなんて、大人になった証拠なのかなーなんて思ったりしています。
あと2ヶ月ちょっとでチェリーは2歳になります。

このブログ記事について

このページは、minipin-ownerが2010年4月19日 16:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オーガニックコットンの服」です。

次のブログ記事は「ワクチン接種」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。