2010 FIFAワールドカップ開幕!

20100610.jpgついに本日、2010ワールドカップ南アフリカ大会が開幕します。
日本代表の仕上がりには不安がいっぱい...ではありますが、ここはもう開き直って、(選手)生命を賭けて?がんばってもらうしかないと思います。

それになんといってもW杯は4年に一度のサッカーのお祭り。悲観的にならず多いに楽しみましょう!もちろん他の国の試合も楽しめますょ。

ちちんぷいぷいでやっていた、南アフリカの占い師?によると、優勝国はブラジルだそうです。
肝心の日本代表は、カメルーンに2-0で勝ち、1次リーグ突破するとのこと。
ウソだとわかっていても、やっぱりうれしいものです。

で、チェリーもW杯モードに突入。
ベストショットが撮れました!

背番号は俊輔と一緒の10番です。しかも苗字も同じ中村ですから!鈴付きの首輪までつけています。
※でもこれは猫ちゃん用。
動くとチリンチリンと鳴ってくれるので、意外と実用的で便利です。
おまけでもらったサッカーボールも一緒に。噛むとキューキュー鳴ります。

20100611.jpgうーん、テンションあがってきましたよ♪
チェリーもすっごくかわいいですしね。
↑やっぱり親ばか(*^^*)
毎日毎日、飽きもせず心の底から、「チェリーかわいー」と叫んでいます。

がんばれ日本代表!
チェリーと一緒に応援しています。

このブログ記事について

このページは、minipin-ownerが2010年6月11日 15:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワクチン接種」です。

次のブログ記事は「チェリーのおむつ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。