お散歩が日課に…

| コメント(2)

この練休はお客さんが来られたり、外出したりと出入りが激しく、外出のついでにお散歩したりと、チェリーも結構疲れたみたいでした。

お散歩の写真を撮ろうと思っていたのですが、歩きながらはさすがになかなかうまくとれなかったので、今回は公園のシーソーにリードをつけてパチリ。
お出かけだったので、ちょっぴりおめかししているチェリーちゃんです。
※この写真、なかなかかわいくないですか?
 お気に入りです(*^^*)

お散歩をしていて発見したことをいくつかご報告。

1.女性より男性(とくにカラダが大きい人)によくほえる。
2.柴犬?の子犬を散歩されていた女性になついた。
 ※身内以外で初対面の方になついたのは初めてでちょっと感動。
3.散歩がだんだんイヤでなくなってきた?
 前はすぐに抱っこしてほしいと足元に絡んできたのですが、
 最近はあちこちに興味をしめしています。
4.路地で車がきていないところは、一緒にランニング。
 同じくらいのスピードでうまく走れました。50mくらい?

やっぱり人見知り?が激しいので、お散歩などを通じて
いろんな人を見ることで、だんだんほえ癖が治ってくれると
いいなと思っています。

コメント(2)

こんばんは。またまたしんママです(^0^)
チェリーちゃん めっちゃカワイイ!!プリテイガール(o^▽^o)
やっぱりピンク似合いますね☆
そうそう、「カプセル怪獣 雷蔵」さんのブログの 親バカばんざい☆の
タイトルの記事に、 うちの子が一番可愛い!そう胸を張って言う飼い主さんが
大好きです。その飼い主さんの元で暮らす子は きっと幸せに違いないから。
・・・という言葉がありました。うん、うん、うんそうですよね!
私も同感☆です。おもいっきり 可愛いくってたまりませ?ん☆です。
そして、愛犬しん君に我が家の家族になって幸せだって思われたいです。
チェリーちゃんも とっても可愛がられているようで幸せですね(^ ▽ ^)
それでは 失礼致しま?す♪

こんにちは、しんママさん。
しん君ブログにも先ほどお邪魔しました!

うーん、それにしても
しん君もとってもカッコかわいいですね~。
お近くだったら、チェリーとデートしていただきたいくらいです。

わたしも今となっては、チェリーがいない生活は考えられないです。
毎日、愛情たっぷりで一緒に生活しています。

もうただの犬とかペットとか、そんな風には思えません。
大切な家族、わたしの最愛の娘です♪

でも溺愛しすぎて過保護にならないように注意しています。

このブログ記事について

このページは、minipin-ownerが2008年11月23日 22:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カラーに挑戦」です。

次のブログ記事は「寒くなってきたので…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。