チェリーの歯が抜けました

チェリーの歯チェリーの兄弟であるディックはすでに歯(乳歯)が抜け始めたと聞いてたのですが
チェリーはディックに比べて小柄なので
まだもうちょっと後かなーと思っていたのですが
昨日、チェリーとじゃれあって遊んでいたところ
左の奥歯に近いところにある歯がぽろっととれました。

写真でみると大きくみえますが、
本当にゴマくらいの小さな歯です。
※ゴマくらいというのは、ちょっと大げさかな…(笑)

本人は全然痛がってなかったので良かったのですが
これから順に抜けてくるのかなーと思います。

ひとつ心配なのが、
新しく生える歯がしっかりと歯並びよくはえてくれるかどうか。
噛み合わせがうまくなるかが気がかりです。

日々いろんな出来事が起こります。

このブログ記事について

このページは、minipin-ownerが2008年11月21日 14:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「耳の具合が悪いのでお医者さんへ」です。

次のブログ記事は「カラーに挑戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。