焼きもち?

| コメント(2)

毛布の間に…昨日はチェリーも一緒に実家に泊まりました。
はじめてチェリーと泊まるのでちょっと心配でしたが、姪もいたし、みんながいてにぎやかだったので、なんだか楽しそうでした。
わたしがお風呂に入っているときも、落ち着いてくれてたようです。

姪がわたしに抱きついてきたり、お布団にもぐりこんでくると、チェリーも負けずにしっぽを振って間に入ってきてました。
焼きもちやいてたのかな?
そんな姿をみたのは初めてだったので、ちょっとおもしろかったです。

今日はまた冷え込みました。
たたんだ毛布の間にうまく入り込んでいるのを発見して、おもわずパチリ。
かわいく撮れました。

ランキング参加中(^^)
クリックをお願いします♪→ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

コメント(2)

初めまして☆可愛いブラックちゃんですねぇ(*^□^*)
遅れましたが、明けましておめでとうございます♪
チェリーちゃんも良い年明けを迎えられたでしょうか?
ランも実家に行ったので皆に構ってもらえて嬉しかったみたいです◎
チェリーちゃんは姪っこさんに焼きもちやいてたのかな?
ちなみに、ランは私ではなく・・・・パパっこなので、そちらに何かがあれば焼きもちらくみたいです(汗
これからも遊びに来たいと思います☆
2009年よろしくお願いしますね♪

ランママさん

初コメントありがとうございます。
これからも気軽にコメントくださいね。

ランちゃんのブログにもお邪魔しました。
コメントも書かせていただきました。
重複しますが、手作りベッド、超かわいーですね。
ランちゃんも大喜びなのでは?

これからも仲良くしてくださいね。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

このブログ記事について

このページは、minipin-ownerが2008年12月31日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どちらがお姉さん?」です。

次のブログ記事は「もらったー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。