もらったー

もらったーあけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

さて…お正月の更新はちょっとお休みしてました。
ほとんど実家にいたので、PCに向かう時間も激減。
お正月休みをのんびり過ごしていました。

実家にいると、いろいろと食べるものが出てきて
じつに体重が気になりますが
そんなわたしから大好物のハーゲンダッツアイスを
チェリーがうばって誇らしげにしています。

いやいやチェリーくん、
そんなの簡単に取り戻せますよー。
この写真が撮りたかったから、わざととらせてあげただけなのよ。ふふふ…。

そうそう、二日前からマウンティングがはじまりました。
調べてみたら、この行為は性的な意味はないんですね。
自分の優位性を示すためのものらしいです。
で、そのお相手は円座クッション。
そんなのに優位性を示して、どうするつもりなんでしょ(笑)

ちょっとずつお姉さんになってきてるチェリーでした。

ランキング参加中(^^)
クリックをお願いします♪→ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

このブログ記事について

このページは、minipin-ownerが2009年1月 5日 00:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「焼きもち?」です。

次のブログ記事は「たれたみみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。