たれたみみ

| コメント(2)

だんだんお姉さんになってきたチェリー。
見かけの違いはやはり、マズルが伸びたのと、
耳がピンと立つこと。

・・・ですが、
起きたてのときは、耳がたれているってことに
最近気づいたんです。

たれたみみ

これだと、ちょっと赤ちゃんっぽい雰囲気でかわいい。

カラダのサイズはもうこれ以上大きくならないみたいですので
ちょっとひと安心。
※兄弟のディックはビックリするほど大きくなりました。

気の強いところや、皮膚が弱いところなど
ネロパパ似のチェリーですが
サイズだけはどうやら女の子サイズでとどまってくれたみたいです。

ランキング参加中(^^)
クリックをお願いします♪→ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

コメント(2)

こんばんわ☆
私が気まぐれなので、更新できてないときもありますが・・・・良ければ又遊びに来てくださいね☆

耳チョッと垂れてて、それはそれで可愛いですよね♪

ランも普段はピンっと立っていますが寝起きなどの時は耳がヘタレています☆笑
ランもたまぁ?に目の上や体にデキモノができたりしましたが、健康に育ってくれて何よりです☆
チェリーちゃんは体つきはママさん似になったんですね!良かった?ですね(*^皿^*)
デカピンもなかなか愛嬌があって可愛いですし、むしろドーベルマンくらいでも!なんて思っていましたが☆何かあった時に抱っこや長時間抱えて歩くのが難しいので、ランはお手ごろなサイズで収まってくれてよかったです◎

又遊びに来ま?す♪私なまくらなんですが、更新楽しみにしてます◎笑

ランママさん

再訪問ありがとうございます。

そうですねーやっぱりカラダが大きいと、こちらが力で負けてしまったり
抱っこするのが大変なので、小さいほうがいいなと思ってました。
おとこのこだと、それはそれで頼りがいがありそうですが。

チェリーは現在、体重は3.5kgです。※たぶん。
なので、すでにずっとだっこはしんどいので、移動時は
ショルダーバッグにいれてカンガルーらいくになっています。

これはこれでラクだし、かわいくていいんですが(^^)

また遊びにきてくださいね。

このブログ記事について

このページは、minipin-ownerが2009年1月 5日 18:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もらったー」です。

次のブログ記事は「お気に入りとおなかの調子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。