コート着てお散歩

| コメント(2)

コート着てお散歩 おねむモード

先日買ったかわいいコートですが、ちょっときゅうくつな感じ。
でも外は寒そうだったので、強引にチェリーに着せました。
※やっぱ、ダイエットが必要かも。←服のサイズにあわせようとしてるチェリまま。

せっかくのコートデビューだったのに、
公園には小さな子供たちがたくさんいて、チェリーは吠えまくり。
ぶるぶる震えながらだから、きっとこわかったんだね。
抱きしめながら、「大丈夫…」っていいきかせたけど
興奮してると聞く耳持ちません。

小雨も降ってきたので、走って家に帰りました。

コートを脱がすとチェリーのカラダはだいぶ温まってました。
脱いだコートをかじかじして、おねむモード。
吠えるのは、やっぱり体力消耗するんだね。

最近寒い日がつづいてるので、風邪をひかないように注意したいと思います。

ランキング参加中(^^)
クリックをお願いします♪→ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

コメント(2)

昨日から、CSS編集でブログいじっているけど、ちんぷんかんぷん…
何とかタイトルだけは変更出来たけど…
HTML なら何とかなるけど、CSS って分からん…
チェリーのコート可愛いね?
明日、仕事帰りにチェリー迎えに行きます!
又、連絡するわ?

ネロパパ

だからかー
なんかタイトル画像はかわっていいんだけど、
ブログがへんになってるなーと思ってたよ。
CSSは、ややこしいところもあるけど
わかるとソースがきれいになるし覚えるといいよ。

連絡まってますー

このブログ記事について

このページは、minipin-ownerが2008年12月23日 15:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボール遊び」です。

次のブログ記事は「CHERRY CHRISTMAS!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。