足をかむ

足をかむ自分の足をかんでいるチェリーです。
前にわたしが冗談で、チェリーに自分の足をかませたら
それがちょっとクセになったみたい?
かむといってもきつく噛んでいるわけではなく、甘噛みというか、くわえてる感じです。

最近、皮膚の状態がかなり回復してきました。
お医者さんに通うのと薬をやめて、1週間。
牛乳断ちとヒルズのドッグフードがあっているようです。
良かった、良かった(^^)

ランキング参加中(^^)
クリックをお願いします♪→ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

このブログ記事について

このページは、minipin-ownerが2008年12月22日 00:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヨーグルト大好きイチゴも好き」です。

次のブログ記事は「ボール遊び」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。